てりーぬの成長ブログ

1. 私の記録(ブログ)が誰かの役に立つように。1. 私のイラストでほっこり笑顔を届ける。1. たくさんの人に見てもらえるように工夫する。1. 自分が見返したとき笑顔になれるように記録を残す。

外反母趾 防止グッズ

外反母趾 防止グッズメモ!

 

足の指が外側に向いて外反母趾になりかけの人向け!

足の爪をネイルする人向け!

 

↓↓楽天市場の足指サポーター↓↓

【ランキング1位獲得】足指サポーター 外反母趾サポーター 外反母趾矯正サポーター 外反母趾 サポーター 足指 広げる サポーター ソフトタイプ サポーター関節 足指広げるグッズ

価格:680円
(2021/8/30 19:00時点)
感想(402件)

 

デフォルトな私の足指たち・・・かなり外向きで親指の付け根が痛いことも多々(><;)

結構困ってました。

f:id:Rilason:20210830190319j:plain

 

装着するとこんな感じ↓

f:id:Rilason:20210830190810j:plain

見た目は少し気持ち悪いけど、

シリコンだから装着しやすくて、プニプニ感が気持ちいい笑

足の指の間隔が広がるから、ネイルする時にも便利です( ´ ▽ ` *)

 

外反母趾にならないか心配

外反母趾になりかけていてなんとかしたい

・足の指の間隔が無くなってきた

・歩くと親指の付け根が痛い

・足の爪ネイルがやりにくい

・足指の体操がしたい

方々ぜひ使ってみてください!

 

私は毎晩、入浴後〜朝の間装着してます!

初めは縮こまった指を強制的に広げるので、少し痛みを感じますが、「効いているんだなぁ」と思います。

【ランキング1位獲得】足指サポーター 外反母趾サポーター 外反母趾矯正サポーター 外反母趾 サポーター 足指 広げる サポーター ソフトタイプ サポーター関節 足指広げるグッズ

価格:680円
(2021/8/30 19:00時点)
感想(402件)

 

*******記事の更新記録*******

2021/08/30....初回記録!<更新!

*********************