てりーぬの成長ブログ

1. 私の記録(ブログ)が誰かの役に立つように。1. 私のイラストでほっこり笑顔を届ける。1. たくさんの人に見てもらえるように工夫する。1. 自分が見返したとき笑顔になれるように記録を残す。

大切なお知らせ

いつも「てりーぬの成長ブログ」を見ていただき、ありがとうございます。

この度、「てりーぬの成長ブログ」は新しい「てりーぬの成長ブログ」に生まれ変わることになりました。

 

生まれ変わった「てりーぬの成長ブログ」は以下のURLからご確認いただけます。

mamuterrine.wordpress.com

 

尚、これまでの投稿に関しましては、生まれ変わった「てりーぬの成長ブログ」に全て移転します。

※追記: 生まれ変わった「てりーぬの成長ブログ」に投稿内容を全て移しました。スマホタブレット・PCからこれまで以上に閲覧しやすくなっているので、ぜひ見に来てください。 2022/01/24

 

現在の「てりーぬの成長ブログ」では、スマホからサイトを見ていただく際に大変読みづらく、文字が途中で切れてしまいます。

生まれ変わった「てりーぬの成長ブログ」ではそういった『読みづらさ』を改善し、スマホタブレット・PCなど端末に依存しない記事を更新しています。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。