てりーぬの成長ブログ

1. 私の記録(ブログ)が誰かの役に立つように。1. 私のイラストでほっこり笑顔を届ける。1. たくさんの人に見てもらえるように工夫する。1. 自分が見返したとき笑顔になれるように記録を残す。

ブログにTwitterのタイムラインを表示させる方法

手順はざっくり以下の5点!!

 

Twitterにログインする!

②アカウントのURLをコピーする!

ウィジェットを作成する!

④作成したコードをコピーする!

⑤任意のブログに貼り付ける!

 

①まずはTwitterログインしましょう!

②自身のアカウントのHOMEを開き、URLをコピーしましょう!

f:id:Rilason:20210902222026p:plain

 

ここにコピーしたURLを貼り付けましょう!

その後、「→」のクリックをお忘れなく!

f:id:Rilason:20210902222233p:plain

 

④お好みのタイプを選びましょう!

f:id:Rilason:20210902222357p:plain

※埋め込みタイプ

 

※ボタンタイプ

 

⑤コードをコピーして任意のブログに貼り付ける!

f:id:Rilason:20210902222645p:plain

 

以上の手順を丁寧に行えば、問題なく埋め込まれるはずです!( ´ ▽ ` )

*******記事の更新記録*******

2021/09/02....初回記録!<更新!

*********************